人生に遅すぎることはない
2026年06月25日更新

父の還暦祝いに、兄弟でオリンパスのデジカメをプレゼントしました。
そのカメラで父が撮影したエベレストです。
当時60歳。
気がつけば、私もあと8年で還暦。
60歳でエベレストなんて、
本当にすごい親父だった。
50代は、老いを意識する年代ではなく、人生で一番自由に挑戦できる最後の10年。
私も挑戦する人生を歩みたい。⛰️
2026年06月25日更新

父の還暦祝いに、兄弟でオリンパスのデジカメをプレゼントしました。
そのカメラで父が撮影したエベレストです。
当時60歳。
気がつけば、私もあと8年で還暦。
60歳でエベレストなんて、
本当にすごい親父だった。
50代は、老いを意識する年代ではなく、人生で一番自由に挑戦できる最後の10年。
私も挑戦する人生を歩みたい。⛰️